ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


2006年3月を表示

初出勤。

5時からバイトでした。
力仕事です。トレーを全部運んで、洗って・・・・腰が痛いです。
店を閉めた後、余ったパンが食べれておまけに持って帰ってもよろしいのですよ。
メロンパン持って帰ってきました☆ もともと、パン好きなので・・。
あと、値段覚えるのが面倒です。全く覚えていません・・・。

昨日は久し振りに、ブラックキャット観ました♪
そろ②終わりに近づいているような気がするのですが・・・。
もうクリード倒しましたし。
アニメでのシャオリー観ましたよ♪
やはり原作の方が格好良いです。・・・・原作と違ってアニメは、
オリジナルに走りすぎなような・・・。
地獄少女は、柴田さんの回想みたいなものでしたね。
金曜日に観たのですよ、アニマックスで。
下手をしたら3日間同じ回の物観れますからね。アニマックスは再放送が多いのですよ。
今シャナもやっていますし。

明日は9時出勤なのです、いつも13時に起きる結城には辛いのですー。



3月12日(日)22:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記&漫画 | 管理

宴。

今日は、宴だったのです。
ファミレスに行って、皆さん好きなもの頼みたい放題状態でした。
所詮は女の子の集まりですからね・・・・話題は、恋愛話・バイト話・学校話など②です。
他の子の恋愛話は面白いですw
彼氏と泥沼状態になったとか、別れ話とかですね・・・大半は。
結城「明日バイトの初出勤なんよぉー、緊張するのです」
友人「へぇ~パン屋の制服ってどんなの?」
結城「・・・・・・・・白。全身真っ白。」
友人全員「(妄想→大爆笑)」
友人「白って清楚なイメージがあるけど、結城ちゃんが着たら・・・(更に爆笑)」
友人「そう②結城のイメージ色って黒か紺だよね~。(爆笑)」
結城「むむっ!確かに似合わないけど・・・」
友人「興味本意で見に行こう♪」
結城「・・・・・いや、マジやめて。今と性格まるっきり違うし。」
友人「あ~猫かぶりの術?」
結城「(頷く)そう。人見知りだから最初は、穏やかにね」
・・・・・全く失礼な友人たちです。
確かに白は似合わないですよ、ええ似合いませんとも!!
爆笑されるのは分かりきっていましたけど、こんなに爆笑するとは思いませんでしたよ。

とにかく、明日は初出勤です。第一印象が大切ですからね、穏やかにです。

Fateの事を調べていたら面白い画像が見つかりました・・・ギル様が・・・(;д;)



3月11日(土)22:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

面接。

今日、バイトの面接に行ってきました。
パン屋さんの面接なのですが・・・椅子も何も用意されていませんでした・・・。
工房の中で面接したという事ですね。
結城は、バイト志望の理由を考えず、ぶっつけ本番に挑みましたが・・・・・店長さんは聞かなかったのでセーフでしたね。
聞かれていたら、確実に口篭って答えられなかったでしょう。
・・・・で、これは午前中の事で・・・。

午後からはまた都会に行って、ゲーマーズに行って参りました。
トレーディンググラス1個・カード3パック購入です。
グラスは藤ねぇ・・・・。セイバー又は凛がほしいです・・・。
カードは・・・・キタ!!!!ギル様!!!
王の財宝(ゲート・オブ・バビロン)発動中のギル様で髪下ろしています。
総合的に出てきていますね。「ジャプニカ暗殺帳」が2枚、凛・桜の寝ている姿、エクスカリバー発動中のセイバーに黒セイバー。
あと、ランサー、イリヤ、アーチャーなど②でしたね。
ギル様、セイバー、凛が出たので、とにかく満足です。
ダブったのもあったのですが・・・・結城の友人にFate好きな子はいないのであげられないし・・・・とゆうか、Fate自体知らないと思う・・・。どうしたものか・・・なのです。



3月9日(木)21:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記&漫画 | 管理

都会。

昨日は、雨が降っていたということで都会には行きませんでした・・・。
で、今日行くことに。
流石都会!! ゲーマーズに行ったのですが、ありましたよ。
Fateグッズ☆☆☆
まず、某メイトでは売り切れだった、「トレーディンググラス」、「ファスナーアクセサリー」を発見して決断もせずに籠の中へ。
あと、カード買いました。各1個ずつ買って、更にいろ②探ってみると・・・・凛のストラップ発見~これも即買いw
某メイトに売っていたら、すぐ売り切れると判断したので。
ゲーマーズの取り扱いの良さに感動しましたけど・・・・・交通が大変です。
ビルの中にあって・・・・・その中が広くて迷路状態なのです。
あれは何度行ってもぐるぐる同じところ回りますね(・ω・;)
帰りも出口はどこだー!?という状態。
出れば、どこか分かるのですけどね。
都会方面は昔から母さんや姉さんに連れまわされていたので、道順覚えました♪
気に入ったので・・・・また今週中に行こうか迷っています。



3月7日(火)22:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

Fate・第九話「月下流麗」感想。

 柳洞寺に行って、アサシンと対峙するセイバーさん。
ここまでは、ゲームと一緒なのですが・・・・「ライダーとキャスターの戦いってあったっけ・・・?」っと、夜中にツッコミ。
ゲームでは、death Endで微妙に出てくるんですけどね、2人共。
一方、衛宮家では・・・左手が痛むということで、士郎起床。
セイバーがいないと気付き、自転車に乗って急いで柳洞寺へ。

アサシンの攻撃に苦戦するセイバーは、このままでは不利になると悟って、不可視の剣を開放する。
剣を開放した後、多大な風が剣を覆う。
ようやく、柳洞寺についた士郎は風を受けながらもセイバーに駆けつける。
ライダー、キャスターもセイバーの魔力開放に気付き、ライダーはここで退散する。・・・何しに来たのかはっきり目的はわかりませんでしたけど・・^^;
セイバーが剣を振ろうとした瞬間、士郎到着~。
だけど、第三者の気配に気付いた士郎は声をあげる。
それに伴ってセイバー・アサシンも気付き・・・・。
第三者の人物は、素早く気配から消えていく.
結局、セイバーは剣を振らず。アサシンは、退散する。
アサシンが退散した後、魔力を使いすぎて、石段の上から倒れてしまう。士郎がキャッチするとセイバーは眠っていた。
セイバーを背負って衛宮邸へ。自転車は置き去りです。

玄関に到着して、セイバーをおろすとそこには凛がいた。
凛は、柳洞寺での出来事を悟り、とりあえずセイバーを休ませることを優先した。
居間でお茶を淹れながら、待ち構えると凛・セイバー登場。
休ませている時にセイバーは起きたらしい。
セイバーは徹底的に士郎の甘さを突く。
そこで、士郎は時間の許す限りでセイバーに剣術を習うことを決意した。
第九話はここまでです。
はっきり言って・・・進むのが早いのか遅いのか微妙なところです。
オリジナルも少し入っているみたいなので・・。
次回は「穏やかな幕間」です。



3月6日(月)20:58 | トラックバック(94) | コメント(0) | Fate/stay night | 管理


(3/4ページ)
最初 1 2 >3< 4 最後