ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


2006年3月を表示

買いましたぁ~♪

昨日、「ブラックキャット」のゲームを購入して、夜中からずっとやり込み中です。 
シューティングゲームは、専門なのですぐに慣れて・・・・第2章からは、「スイーパーランク・S」でした(笑)
(章の終わりにランクが付くのです)
敵の急所を狙ったり、攻撃を確実に避けていたら、Sが付きましたね。トレインかイヴを選択できるんですけど、結城はトレインで。
今は、第6章までクリアしました☆
また、やり込んできます・・・。



3月30日(木)13:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記&漫画 | 管理

Fate/stay night第12話「空を裂く」。

引き続き、セイバーVSライダーの話でした。
ライダーの宝具について、話し合い、再び行方を晦ました慎二を
探すことに。凛は、参加せず・・・。
新都に向かい、慎二もとい、ライダーの結界を探し始める2人。
途中、士郎が目眩を起こして、前聖杯戦争が行われた場所、今は、公園になっている場所に向かう。
そこで、ひとまず休憩を・・・。
1時間経過・・・・いつの間にか寝ていた士郎。

そして、再び探し始め・・・ようやく、ライダーの気配に気付く。
ビルの屋上で対峙するセイバーとライダー。
ライダーの宝具発動!!!
ライダーの宝具の前に、苦戦するセイバー。
士郎が屋上に到着し、ライダーは、宝具「ベルレフォーン」を発動。
セイバーも、宝具「エクスカリバー」を発動させる・・・。宝具VS宝具。
勝者・セイバー。 ライダーは、跡形もなく消えてしまった後、慎二の令呪(本)が燃えてしまい・・・。
セイバーは、魔力を多大に使ってしまったので、その場で倒れてしまう・・・。
今回は、ここまで。
ワカメは、そろ②死にますねw 微妙にバーサーカーが出ていましたから。
次回からは、イリヤ編。「冬の城」です☆



3月27日(月)14:56 | トラックバック(111) | コメント(0) | Fate/stay night | 管理

エヴァ発売♪

いつもお寝坊さんの結城は、今日は早起きして某メイトに行ってきました
早起きしたのは、エヴァの為。10年経っても人気ですからね・・・。
エヴァと一緒に、シンジ育成計画・少年Aも購入。
KCと少年Aを同時に買ったので、特典にエヴァのステッカーゲット
エヴァは、アニメと同じでした・・・。


この間、少年Aに投稿した凛が載っていました♪
また、投稿しようと思います
エヴァ・・・今回も連載されておらず・・・1話の再連載はありましたけどね。次回から連載再開です。
Fateは、相変わらず進みが遅い・・・。イリヤが登場して、セイバーVSバーサーカー。士郎が負傷して終了。

明日は、ガンガンWING買ってきます



3月25日(土)14:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記&漫画 | 管理

Fate/stay night第11話「鮮血神殿」。

朝から、セイバーと剣術の稽古をし、午後からは凛による魔術講座。
課題を残して、凛は蔵に赴く。
士郎は、凛に言われた課題、「ランプの強化」を行っている時に、電話が鳴り・・・。
電話の相手は、慎二。慎二は、士郎を学校に呼び出す。
早速、士郎は学校に行き・・・教室に行こうとした瞬間・・・・・ライダーの結界が発動した。
突然、吐き気が起こり近くの教室の扉を開けたら、授業は開かれておらず、教師・生徒達が倒れていた。
更に、吐き気が起こり、教室を後にする。
廊下で慎二と会って、士郎は問いただす。慎二の返答で士郎は怒り、慎二を殴ろうとした時・・・・ライダーが登場。
ライダーは士郎に攻撃し、最後に窓から士郎を蹴り飛ばす。
窓の外に出された士郎は、そこで初めて令呪を発動させる。
令呪によって、セイバー登場。士郎に事情を聞き、慎二・ライダーを倒しに行く。
セイバーはライダーを、士郎は慎二を追い詰めていく。
勝てないと判断したライダーは宝具を使って離脱する。
慎二たちが去った後士郎は倒れてしまい・・・・

衛宮家・目覚めた士郎の側には凛がいた。
学校の状況を聞き、道場に向かう士郎。
そして、またセイバーと誓いを交わす。
最後に凛がセイバーの服を持って来て、その服のこだわりを聞くと・・・「士郎が似合うと言いましたから」と微笑みながら答えた。

次回「空を裂く」です。ライダーとの決着ですね。



3月20日(月)13:30 | トラックバック(86) | コメント(0) | Fate/stay night | 管理

中止。

雨なんて大っっっっ嫌いです!!!!
雨でデートは中止になりました
全く・・・という感じです

昨日から「女王の教室」2夜連続で観ています♪
いや~まさか、阿久津先生の過去が明らかになるなんて思っていなかったです。
・・・・ってか、今時こんな小学生がいるんですね・・・なんて、幼稚な・・・。
結城の小学生時代は正々堂々でしたね。いじめられたら、倍返しですからね・・・。その前に「いじめられる」なんて事なかったですね。大暴れして目立っていましたから(苦笑)
喧嘩吹っ掛けるなんて自殺行為ですよ・・・。

今日は、さ~ち様でリクエスト絵を描かせて頂きました



3月18日(土)21:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/4ページ)
>1< 2 3 4 最後