ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


2006年3月4日を表示

・・・・売り切れ・・・だそうです。

再び悔しいことが・・・・今日、都会の方に行って、某メイト・ゲーマーズを巡回したところ・・・・どこも売れ切れでした(;△;)
もちろん、fateグッズのことです。
交通費が無駄になったじゃないですか(゜^ ゜)
アニメが始まる前は在庫が在庫が沢山あったのに・・・。
挫けず巡回は続けます。
今度は月曜日ですねー。デートするので、こっそり覗きに行く程度なら出来ます♪

挫けて帰ってきて、早速fate/hollowしました。
今の所結構進んでいると自分では思います。
達成率は、72%です。
戦闘少ないです・・・バゼット・アーチャーと戦ったくらいですね。
ギル様が凄くかわいくなっていて、おまけに性格まで変わっていたときには驚きましたよ!
で、カレンの正体が判ったあとに、港(ランサーに会いに)に行くと・・・・アーチャーいるし・・・騒がしくなってるし・・・。
子供達が沢山いる中に、ギル様いたー!!と、確認すると・・・・
あれ・・・小ギル→大ギルに戻ってるし!!Σ(・□・ )
セイバールートのギル様はあまり好きでないのです・・・凛・桜ルートみたいに髪を下ろしているギル様の方が好きなのです。
うわぁ~・・・・口調も戻ってる・・・・。
今はここで終わっています。
 ミニゲームがあるのですけど・・・今「遠坂神社」で売られている、絵馬がほしいのです!
5万の絵馬って・・・と、思わずツッコミましたよ・・・ほしいので、現在お金貯めています。3万まで集めました・・(・ω・;)
おみくじで「大吉」が出るとお金がもらえるので必死になってやりましたよ。


□■拍手返信■□
初めまして、千夏さん^^
おぉ~おめでとうございます(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
キリ番を踏んだ方には、リクエストされた絵を描かせていただいているのですが・・・よろしければ、コメント欄or拍手欄の所に絵のリクエストをお描きください(>ω<)
※受け付けているのは、・fate(女性のみ)・まはらば・dear
・オリジナルです。
この4つ以外にも受け付けますが・・・勉強させて頂く為、時間がかかります><スミマセン・・・
では、お待ちしております。
長文大変失礼しました。



3月4日(土)22:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | Fate/stay night | 管理


(1/1ページ)