ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


2006年3月5日を表示

花札・・・。

早速、春休みモードに突入しました☆
今日、起きたのは・・・・お昼の1時頃です(苦笑)
・・・・なんせ、昨日寝たのは5時ごろですから・・・。
お昼ご飯食べずに、パソコンの電源入れてまた②fateやっていました♪
ギル様に感謝②ですよ♪
ミニゲームを出現させてくれたお方なので。
種目は、花札です☆
得意分野なので、軽く5人は倒したけど・・・・あとの人たちが強い・・・サクラ大戦でも花札があったので、それに揉まれて強くなりました☆
そういうば・・・花札をくれたギル様・・・確か、髪おろしていたような・・・。
花札に夢中で本編全く進めていません^^;

わーいなのです♪
今日は、fateの放送日でアサシンとセイバーの戦いが見れるので。・・・このまま、セイバールート一直線で行くと桜・藤ねぇの出番が少なくなるのですが・・・。


■□拍手返信□■
>千夏さん
リクエスト受け付けましたぁ~^^
完成したら、「P-BBS」の方に展示します。
では、失礼しました。



3月5日(日)20:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | Fate/stay night | 管理


(1/1ページ)