ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


☆クリスマス★

昨日は、彼氏さんとお泊まりしました☆☆☆

次の日仕事が朝晩にも関わらず(笑)

楽しかったですねー…ってか、ホテルどこも空いてない(>_<)

ネカフェでお泊まりです☆

ネカフェは、声出せないからある意味しんどいのに………激しくするというか(汗)


何が欲求不満だぁ!!!
まぁ…それを満たしましたが(´・ω・`)

お泊まり中…不倫相手兼飲み仲間のK先パイから、メールくるし!!

終電を逃したみたい…でも彼氏といるしなぁ…断りましたけど(^_^;)

彼氏とK先パイは、後輩先パイの仲。

バイト先が一緒だったので☆☆

その仲を仲裁している歳世は、複雑ですよ(笑)


彼氏にXmasプレゼント渡しましたし…今年最後のイベントはカウントダウンですね☆☆☆



12月25日(火)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)