ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


彼氏来日!!

帰ってきやがりました…!!

早速飲み屋に行きましたよ☆
ビール喜んで飲んでた(笑)


そのあとネットカフェにておっ持ち帰りぃ~!!


11時間滞在してました♪

うち3時間しか寝てないよ(^_^;)
彼氏に抱かれて寝ていたし…奴は、寝たのか不明。
歳世が先に寝てしまったから(´・ω・`)
起きたの7時。
朝からまた……激しいことするしね…そこの所、想像におまかせします。

とにかく、帰ってきて良かった…。
12月2日にまたお泊まり☆☆



11月27日(火)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)