ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


xxxHOLiC

xxxHOLiC#19「リフジン」。

 季節は、冬です。
片付けをしていた四月一日(わたぬき)は、箱を見つけます。
その箱を、開けようとしても開きません。
侑子さん曰く、条件が揃わないと開かない箱だそうで。開いた時
、願いが叶うものが出てくる。


学校の下駄箱で靴を取ろうと開けると、紙切れが、とすぐ閉めるワタヌキ。
そばにひまわりが。それってラブレター?とバレバレ。
開いて紙をみると、大きく「ハズレ」と書かれていて、気がぬけて紙切れを床に落とすワタヌキ。
ひまわりが裏に何か書いているというので、裏返してみると、
みんなで公園に集まれとのこと。


公園に行くと、雨女童と座敷童もいました。
面子が揃ったところで侑子さん登場。
願いを叶える箱を掛けて雪合戦が始まります。
変わった雪合戦です。雪だるまを作って、戦わせるようなもの。
誰一人、まともな雪だるまを作っていなかった・・・。



結局、四月一日が勝利しました・・・・が、優勝したら商品が貰えるハズだったのに、炊事係りとなって働かされる事に。
確かにタイトル通りの話でした(笑)


次回、「アガナイ」。



9月3日(日)12:39 | トラックバック(13) | コメント(0) | xxxHOLiC | 管理


(1/1ページ)