ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


2006年3月18日を表示

中止。

雨なんて大っっっっ嫌いです!!!!
雨でデートは中止になりました
全く・・・という感じです

昨日から「女王の教室」2夜連続で観ています♪
いや~まさか、阿久津先生の過去が明らかになるなんて思っていなかったです。
・・・・ってか、今時こんな小学生がいるんですね・・・なんて、幼稚な・・・。
結城の小学生時代は正々堂々でしたね。いじめられたら、倍返しですからね・・・。その前に「いじめられる」なんて事なかったですね。大暴れして目立っていましたから(苦笑)
喧嘩吹っ掛けるなんて自殺行為ですよ・・・。

今日は、さ~ち様でリクエスト絵を描かせて頂きました



3月18日(土)21:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)