ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


2006年3月7日を表示

都会。

昨日は、雨が降っていたということで都会には行きませんでした・・・。
で、今日行くことに。
流石都会!! ゲーマーズに行ったのですが、ありましたよ。
Fateグッズ☆☆☆
まず、某メイトでは売り切れだった、「トレーディンググラス」、「ファスナーアクセサリー」を発見して決断もせずに籠の中へ。
あと、カード買いました。各1個ずつ買って、更にいろ②探ってみると・・・・凛のストラップ発見~これも即買いw
某メイトに売っていたら、すぐ売り切れると判断したので。
ゲーマーズの取り扱いの良さに感動しましたけど・・・・・交通が大変です。
ビルの中にあって・・・・・その中が広くて迷路状態なのです。
あれは何度行ってもぐるぐる同じところ回りますね(・ω・;)
帰りも出口はどこだー!?という状態。
出れば、どこか分かるのですけどね。
都会方面は昔から母さんや姉さんに連れまわされていたので、道順覚えました♪
気に入ったので・・・・また今週中に行こうか迷っています。



3月7日(火)22:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)