ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


2006年3月12日を表示

初出勤。

5時からバイトでした。
力仕事です。トレーを全部運んで、洗って・・・・腰が痛いです。
店を閉めた後、余ったパンが食べれておまけに持って帰ってもよろしいのですよ。
メロンパン持って帰ってきました☆ もともと、パン好きなので・・。
あと、値段覚えるのが面倒です。全く覚えていません・・・。

昨日は久し振りに、ブラックキャット観ました♪
そろ②終わりに近づいているような気がするのですが・・・。
もうクリード倒しましたし。
アニメでのシャオリー観ましたよ♪
やはり原作の方が格好良いです。・・・・原作と違ってアニメは、
オリジナルに走りすぎなような・・・。
地獄少女は、柴田さんの回想みたいなものでしたね。
金曜日に観たのですよ、アニマックスで。
下手をしたら3日間同じ回の物観れますからね。アニマックスは再放送が多いのですよ。
今シャナもやっていますし。

明日は9時出勤なのです、いつも13時に起きる結城には辛いのですー。



3月12日(日)22:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記&漫画 | 管理


(1/1ページ)