ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


2007年6月を表示

久し振り。

戻ってきましたぁ・・・と言っても、今日は学校休みとバイト先が休館日。
ってわけで、この好条件を逃さずにはいられないと思い・・・・行きました。
エヴァ打ちに★
・・・ですが、朝から2万負け。エヴァももう落ち時期と感じつつあります。
悔しいので、必殺仕事人を打つ。
本日0回転の台へ・・・・そして、10回転程でハンドルが光り確率変動へ♪

そこから、エヴァで負けた分がチャラになり、8箱出しました♪♪
2万勝ちです。
・・・・これから仕事人打とうかな・・・でも京楽の台って打ちにくいし、玉出してるときによく跳ねるから・・嫌いです。



6月21日(木)16:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

私が殺らなきゃ・・・。

最初に説明しておきましょう。
歳世のバイト先には、歳世含め精神科に通っている人が3人います。
のち、1人は毎日入っていて、もう1人は滅多に入らない。
説明はここまで。
では、本題に。


蒸発しました。その毎日入っている先輩が・・・。
歳世何にも出来なかった・・・お辞めになるそうです。
店長が必死に止めたのですが・・・・歳世は、帰ってくることを信じてお待ちしております。
・・・ってわけで、その先輩がいない間、土日だけ歳世仕込みラストですよ。(朝9時出勤で終わるの夜10時。土日は忙しいから、10時過ぎかな)
今は、病んでいる場合ではないっ!と思い、私がやらなきゃ・・・・の気持ちに意向。
学校より店の方が気になっていますからね・・・。
店長にお世話になっている身、そしてお店に多大な迷惑をかけている分・・・やり通します。倒れてでも。
また、今度病院行ったら過労死なんて言われそうですが(笑)
人員不足も兼ねて、そんな事言われても平気ですよ。
薬さえあれば、もつのですから。完璧に依存者です。



この間、病院でやっていないうつ病のテストをしたら・・・・なんと70%うつ病と言われました。笑うしかないですよ。
もう、治らない事知っていますからね・・・今でも、クラスではいない存在です(笑)
歳世もいつ蒸発するかわからないからなぁー・・・。


らき☆すたの動画~画像をクリックすると見れますよ~



6月7日(木)00:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

行方不明

また②行方を晦ましていた歳世が帰ってきました(笑)
ケータイで投稿しようと思ってもできないもん・・・。


さてはて・・・・今日、精神科病院に行って来たら、
医師に
「・・・歳世さん、もう一度診断しましょう。アンケートに答えてください。」
歳世「はい・・・。」
診断というのは、歳世の鬱の診断です。
結果は・・・・最高でした。自分でも笑っちゃう結果だったので(笑)
医師「う~む、歳世さんは鬱度が激しいですね。70%です。自分に自信がない・他人に流される・人を信じないと出ていますよ。」
歳世「・・・はぁ。」
としか返事が出来ない。歳世的には、当たっているから反論できないけどね。
ココと外では、別人格ですから。この人格作るのかなり肩凝るし、疲れる。
嫌われるのも後で自分が不利になること知っていますから、無理やりにでも作ります。
薬飲んで、自分のテンションを上げるのですよ。そうでもしないと、店で病んでいたら迷惑かけますから。
常ににぱ~★として、そして仕事終わりに見晴らしのいい場所に行って1人で病む。毎日こんな生活を送っています。
学校でももう孤立しましたからね。自ら望んで・・閉ざしていっているんですよ・・・同い年の女の子にも敬語です。絶対、寄せ付けたくないので・・・・話しても、どうにもならない事歳世自身よく分かってるし。

だから、歳世は自分が信用している子にしか話さないのです。バイトの先輩とかにね。
とにかく、今は学校が憂鬱ですよ。



6月1日(金)20:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)