ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


2006年3月15日を表示

天変地異。

明日から本格的に春休みです♪
今日の終業式ですが・・・なんとか遅刻せずに起きれましたよ・・・。
体育館で式が行われたのですが・・・・相変わらず、校長のお馴染みの話が終わった後、生徒指導の長ったらしいお説教。
・・・・暇でした。

ようやく、終わって教室で適当にHR。
そして、教科書購入→再び教室へ。
この間返せなかったテストが一通り返ってきました・・・・。
ほとんど70点近くでしたね。まぁまぁなのでしたぁ~。
・・・・・で、結城は友人に言われるまですっかり忘れていたのですが・・・・漢検の結果が返ってきました。
見事、準2級合格です☆今回、140点以上が合格。
結城は150点・・・・ギリ②でした・・。
クラスに大嫌いな人がいるのですが、その方も漢検受けていて・・・恐らく落ちた模様(>∇<)
派閥でいう、「ギャルグループ」の子です。
毎日遊んでいた奴が漢検1日前に勉強して受かるワケがないw
・・・・・ってか、そんな子に負けるはずがない。完膚なきまでに叩き潰しますね。嫌いですから。

テストの返却についてもう1つ。
生物と世界史演習のテストが返ってきていない事に気付き、職員室へ。
生物返してもらったとき・・・・・キマシタ・・・・
100点
天変地異です!最初で最後の満点ですから!!
世界史演習は先生に会えず・・・・。

帰りに結城の好きな現文の先生に会いに行きました。
漢検の報告という事で。聞くところによると・・・・ほとんど、落ちた子が多いらしいです。ごく少数が受かったらしいです。
結城は、その先生に約束していますからね。
「2級まで合格し続けるから」と。3級を受ける前からの約束なので、破れないです。でも、今回は危なかった・・・・
五分五分という形でしたので。

都会に行って、FateのED購入してきました☆
そして、またカードも購入。セイバーばかりでした
そろ②漫画が大量に増える頃なので、都会に行くのを控えめにしないといけませんね(・ω・;)



3月15日(水)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記&漫画 | 管理


(1/1ページ)