ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


2006年3月14日を表示

終わりました・・。

やりましたよ!!ようやくFate越しました☆☆
hollowは、面白かったです♪ Fate/stay nightよりhollowの方が良いですね、結城は。
そういえば、第2回目の投票結果が公表されましたね(>ω<)
やはり、前回の結果と同じでした。
結城も投票しました♪ 2人選べたのです。
ギル様(青年)と・・・・・あと1人は迷いました。
セイバーさんかツンデレ嬢(凛)か・・・・。
両方同じくらいに好きなのです。
結局・・・・・凛に投票。
ギル様が前回同様10位以内にいないのが悲しい(;△;)
今度、また投票があれば友人に協力してもらいましょう!!
・・・・あ、友人はFate自体知らないのでした・・・。
誰か興味もってくれる人いないかなぁ~と思うのです。


今日は、バイトの方が朝からだったのですが・・・・・・朝からサボりました♪ 電話して夕方からにしてもらったのですけどね。
夕方のバイトで早速お友達が出来ました♪
結城より1つ年下の子なんですけど、同い年に見えます。
アドレス交換もしましたしね、結構話が弾んで面白かったです。
明日は、ようやくお休み貰いました。
・・・・・ってか、バイトでも明日は休むつもりだったのです。
それは、明日はFateのEDの発売日だからなのです。
都会のゲーマーズに行くつもりなのです。
もちろん、友人とは一緒に行かないです。足手まといはいらないからなのです。
・・・・・明日は、終業式でした・・・・・・∑(゜□゜)ヤバス!!!



3月14日(火)22:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記&漫画 | 管理


(1/1ページ)