ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


2006年3月9日を表示

面接。

今日、バイトの面接に行ってきました。
パン屋さんの面接なのですが・・・椅子も何も用意されていませんでした・・・。
工房の中で面接したという事ですね。
結城は、バイト志望の理由を考えず、ぶっつけ本番に挑みましたが・・・・・店長さんは聞かなかったのでセーフでしたね。
聞かれていたら、確実に口篭って答えられなかったでしょう。
・・・・で、これは午前中の事で・・・。

午後からはまた都会に行って、ゲーマーズに行って参りました。
トレーディンググラス1個・カード3パック購入です。
グラスは藤ねぇ・・・・。セイバー又は凛がほしいです・・・。
カードは・・・・キタ!!!!ギル様!!!
王の財宝(ゲート・オブ・バビロン)発動中のギル様で髪下ろしています。
総合的に出てきていますね。「ジャプニカ暗殺帳」が2枚、凛・桜の寝ている姿、エクスカリバー発動中のセイバーに黒セイバー。
あと、ランサー、イリヤ、アーチャーなど②でしたね。
ギル様、セイバー、凛が出たので、とにかく満足です。
ダブったのもあったのですが・・・・結城の友人にFate好きな子はいないのであげられないし・・・・とゆうか、Fate自体知らないと思う・・・。どうしたものか・・・なのです。



3月9日(木)21:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記&漫画 | 管理


(1/1ページ)