ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


どんだけ~www

毎日逢ってラヴラヴしていますよ
バカップルです(笑)


まぁ、互いに愛し合っていますから・・・・あと結婚する気でいる(苦笑)
金持っていれば、問題なしなのです。


今後は~
まずクリスマスですね~w
確実お泊りですvv
お泊り楽しいから好きです☆
この間のお泊りは・・・言葉責めはする、最後までする・・・奴は、確実Sだ・・・。

そういえば、この間K先輩が終電無くして、歳世に飲みに行こうと誘われたので、歳世も都会行きの最終電車に乗って会いに行きました。

この寒い中かわいそうに・・・彼氏でもないのに優しくしてしまいましたよ(汗)
焼肉食べに行きました~ww
そこで、仕事についての説教と彼氏との付き合いについてとやかく言われましたね・・。
そこで・・・・何故俺と付き合わなかったと言う話に・・・。気まずい。
歳世は、存在自体面白いらしい。
でも、そんなの関係ねぇww
もう歳世は、奴と付き合っているからね

深夜の3時です。
ネカフェ行きたいと言ったのに・・・。
何故かラブホww
ネカフェは、身分証明がいるからね・・・持っていなかったみたい。
K先輩の寝顔初めて見た^^
歳世は、緊張して寝れなかったよ。


恋愛感情は、なくなってしまいました。
前までは、とっても好きだったのに。
今は、仕事仲間・飲み仲間としか見ていません。


話脱線ww
2月は、彼氏と旅行に行きますw
東京にw
お互いFate好きなのですw
てか、奴が歳世のこと知りたいらしくて、勝手に調べ始めました・・。
今ひぐらしも好きだから、ひぐらしを知り始めていますね・・。
うみねこも好き
紗音(しゃのん)と嘉音(かのん)、朱志香(じぇしか)他にもいろんなキャラが好きw
最初は、右代宮家(うしろみや)の財産話でうぜぇwwwとか思ったけど・・・夜は惨殺ショーの始まりww
最高だ!!竜騎士さん!!!
碑文の謎は、少し解けたけどね・・・合っている自信ないわ。
EP2買うときは、彼氏についてきてもらおう。


話脱線2回目ww

まぁ、いろいろありますよ(笑)



12月17日(月)12:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)