ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


2006年3月16日を表示

大雨。

やはり、天変地異・・・えーと自然現象が起こってしまいました・・・。
今日は、朝9時からバイトで・・・物凄く寝ぼけていました
食パンをスライスする時、機械の中に手を入れそうになりましたから。・・・・入れていたら切断されていましたよ。
12時までで、帰ろうとした時に・・・・・・雨が∑(゜□゜)
おまけに、大雨
傘を持ってきていなくて、困りました・・・
結局お店側から貸してもらってなんとか帰宅。
傘で雨を凌いでも効果なしでした・・・髪は濡れていて雫が浸っていましたから・・・。
自然現象なんて大嫌いです!! 

大雨の中、市役所に申請書出しに行って帰りもまた濡れて帰ってきましたからね・・。
昨日の結城のはしゃぎ様みたいな大降りの雨。
市役所に行った後、大人しく家に篭っていました。
「Fate」が終了して、今度は「サクラ大戦」攻略中。
1は終わりました。2がなか②にムカツクキャラが登場していて・・・。今は4話目です。



3月16日(木)21:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)