ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


2007年1月を表示

お知らせ

忙しいです。やることが沢山あって、なかなか追いつかないのです。
しかも、何故か「合格体験記」というものを書かねばならぬのですよ・・・・後輩が参考するためだそうです。
クラスから2名代表で選ばれるんですけど・・・・歳世が行く学校ってそんなに珍しいですかね?
女身で警察学校って・・・(周りからは珍しいそうです。)歳世は、結構物好きですからね・・・こういう仕事に関して。



テストの為しばらくお休みさせていただきます。



1月25日(木)14:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

Fate/Zero②

遅くなりましたがようやく、Fate/Zero到着しましたよ☆
ニトロでの通販ではなくオークションにて落としました。
オークションの条件のほうが良かったので・・・・。
あと3分の1で読み終わります。
セイバーVSランサー戦の所です。
セイバーとアイリスフィール最高だぁ!!!!!
そして、ギル様も登場しますが、まだセイバーに落ちていないのですよ・・・・・慢心してください。



3月に2巻が出るらしいです。発売されたら速攻に買いに行きます!



1月21日(日)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | Fate/stay night | 管理

行ってない・・・

高3も残すところあと10日もありません(・ω・;)
なのに、歳世は学校に行っていません・・・。
ってか、起きようと思っても寒い中起きる気がしません。あと、精神的にいろ②ありまして・・。
出席日数大丈夫かな・・・単位の問題もあるし。
テストは、大丈夫なはず・・・!


これから朝起きれるように頑張ろう。



1月18日(木)15:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

忙しいのれす(´・ω・`)

今日は、本気で忙しかったです。
忙しいのに、配膳担当なのです(´・ω・`)
教えてもらっている先輩は、男の人ですが全然平気です♪むしろ歳が離れているのも関わらず、沢山話します。
店長の紹介もあって話すようになったのですが・・・。
何歳なのかは、不明。教えてくれないのですよ。
毎日入っているみたいです。今日なんて・・・・「充電切れたから、タバコかビールを奢って・・・・」「奢りたいのですが、歳世も金欠なんですよ~(´・ω・`)」
的な会話が多いです。
歳世の働いている場所は、この間教えたとおりビルの中にあるのです。
そして、全内禁煙なので、タバコは売ってないのです。
お店では、吸えますよ^^

明日行ったら奢らされるんだろうなぁ~・・・^^;
バイト先は、職権乱用が激しいのです~(´・ω・`)にょろ~ん



1月14日(日)22:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

お休み。

今日は、バイトが休みなのです。土曜日なのに・・。
ラーメン屋さんなら毎日働いてもいいくらいの勢いです^^
今だけかもしれませんが・・・。
さてはて・・・・次のステップに移行しました!!
お茶請けから配膳係りに★
配膳嫌です・・・持てない。単品なら2つ持っていけるけど、定食御盆2つはキツイ・・・いつも落とします!
と言いながら、フラ②して持って行きますけど^^;
やっぱり、腕鍛えないとだめですねー(・ω・;)



1月13日(土)13:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後