ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


2006年3月11日を表示

宴。

今日は、宴だったのです。
ファミレスに行って、皆さん好きなもの頼みたい放題状態でした。
所詮は女の子の集まりですからね・・・・話題は、恋愛話・バイト話・学校話など②です。
他の子の恋愛話は面白いですw
彼氏と泥沼状態になったとか、別れ話とかですね・・・大半は。
結城「明日バイトの初出勤なんよぉー、緊張するのです」
友人「へぇ~パン屋の制服ってどんなの?」
結城「・・・・・・・・白。全身真っ白。」
友人全員「(妄想→大爆笑)」
友人「白って清楚なイメージがあるけど、結城ちゃんが着たら・・・(更に爆笑)」
友人「そう②結城のイメージ色って黒か紺だよね~。(爆笑)」
結城「むむっ!確かに似合わないけど・・・」
友人「興味本意で見に行こう♪」
結城「・・・・・いや、マジやめて。今と性格まるっきり違うし。」
友人「あ~猫かぶりの術?」
結城「(頷く)そう。人見知りだから最初は、穏やかにね」
・・・・・全く失礼な友人たちです。
確かに白は似合わないですよ、ええ似合いませんとも!!
爆笑されるのは分かりきっていましたけど、こんなに爆笑するとは思いませんでしたよ。

とにかく、明日は初出勤です。第一印象が大切ですからね、穏やかにです。

Fateの事を調べていたら面白い画像が見つかりました・・・ギル様が・・・(;д;)



3月11日(土)22:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)