ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


2006年9月を表示

一時休戦。

 友人Nちゃんからのリクエストで久し振りに学校の話なんぞを・・・。
今日のテストの事は、さて置き・・・・テスト後ノート提出をしないとダメだったのですが・・・・残念ながら、歳世は、完成させていなかったので、残って書けていない部分を書いていました。
同時に友人Mと友人Tもやり残している分があったので、一緒に残っていました。
そして、提出に付き合ってくれた友人Nと友人W。
1時までに提出だったのですよ。
歳世は、間に合いました・・・・が、友人Mが・・・。
提出後、教室でずっと話していました。歳世含め5人で。




突然ですが・・・・アキバ&ディズニーランドに行く事になりました☆
秋葉といえば、ヲタの聖地!!!
=Fateグッズが沢山あると♪♪
ネズミーランドの方は、ほぼ成り行きww
・・・というか、京葉線ストップになったのが始まりだったような・・・。
最初は、ネズミーランドの話をしていたのですが、何かと脱線話をしやすいので、結局両方行く事になりました☆
いつ行くかは、未定。多分、冬。
友達たちは、気持ちだけ東京に行っちゃいましたwwww
それはそれで、面白いんですけどねw



もう、どうすればいいのやら・・・・。
2組にいる嫌われ者Kが、更に嫌われています。
歳世とはクラスが違います。
演劇部部長さんにも見放されましたw
元凶は、嫌われ者にあるのです。
そろ②体育の選択決めの時期なのですが・・・もしかしたら、嫌われ者が、歳世達の派閥に来るかと思うのです。
ですが、歳世含め他の子達は、嫌なのです!!!!
理由は、常識がない(バウンドって何?)というくらいですから。
あと、体育が苦手だからって、何にもしないのですよ!
周りの子がキレるわけですよ。

しかも、選択の体育は、連帯責任なので・・・1人がサボれば、皆に迷惑がかかるのです。
今は、嫌われ者に対して、皆さん無視しています。



9月29日(金)16:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

最新情報~♪

Fateについての最新情報です。
まずは、レアルタ・ヌアから~☆
初回に付いてくるPSP特典「とびだせ!トラぶる花札道中記」に
蒔寺・氷室・三枝が参戦となりましたぁ~^^
チーム名は「穂群原にゃーにゃーズ」。
慎二みたいにセコイ宝具を期待していますww


10月26日に西脇だっと先生のFate2巻発売です!!
絶対に買います!!
ネタバレですが・・・今ようやくライダーが登場したところです・・・。
あの素晴らしいEDまでまだまだ先が長いですね・・・。
ここまでは、少年A情報です。



久し振りにFate/stay nightを起動させました。
アニメ・漫画は、セイバールートのようなので、凛・桜ルートの事を忘れてしまって・・・(汗)
個人的にセイバールートが一番好き。聖杯を壊し、士郎との最後の別れの時、セイバーの言った言葉(「士郎、あなたを愛してる・・・・」)で、グッときましたよ。
まだまだ、Fateには冷めていないと判明しましたね。
セイバールートでは、なく凛・桜ルートも放送してほしかったです。アニメは、中途半端な展開になってしまいましたから。
キャスターが長生きしたのが許せなかった・・・ギル様が瞬殺するのに・・・・原作では。結局、死んだには変わりがないのですがw
hollowも放送してほしい。バゼットやカレンが出てきた方が楽しいです。最初は、謎に包まれていますが・・・話を進める事によって、展開が面白くなる。その為には、士郎が何回か殺されないと話が進まないのですけどね^^;



今回は、hollowの中で好きなシーン。「黒い聖杯」です。
まさか、アーチャーが出てくるとは・・・予想外なシーンでもありました♪



9月27日(水)15:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | Fate/stay night | 管理

無敵看板娘#17,18

#17「堕ちかけた巨星」
いつものように店の前で暴れていた美輝、めぐみ、勘九郎の三人でしたが、おかみさん登場で一撃終了。
そこを明彦にからかわれた三人は、最強の称号を欲しいままにするおかみさんの弱点を探り始めます。だけど、美輝 曰くおかみさんが怖がっている姿を見たことがないそうで・・・・。
それでは終れないので、三人で知恵を合わせるのだが、第一の『サソリ作戦』は失敗してめぐみが病院送り。 第二の『激甘辛料理作戦』も失敗して勘九郎が旅に出た。 残された美輝は最後に明彦に聞いてみるのだが、どうやら何かを知っている様子で…。

明彦の大切にしているフィギュアを拷問する美輝。フィギュアを壊されても、明彦は絶対に教えません。
そこで、おかみさんが苦手そうな物を集めます。
結局、苦手な物は克服して更に強さを増す母なのでした。



#18「考える母」
いつものように店の前で暴れていた美輝を、一喝して出前に行かせるおかみさん。 しかし、考えてみると自分の育て方が悪かったのかも、と思ってテレビを見ていると、コメンテーターが「子供には笑顔で接し、ジョークを交えて」と言っていた。
 なので、出前に失敗して帰ってきた美輝に試してみたのだが、新手のお仕置きと間違われただけだった。 
ということで、今度は明彦と茅原先生にも相談してみて、ある作戦を実行することになります。

出前中、明彦が「おかみさんが倒れた」との報告をします。
自宅に帰る美輝。
そして、お店を仕切る様になりました・・・・が、美輝は、料理が出来ないので、めぐみ、明彦、勘九朗が手伝わされるハメになりました。納得のいかない3人は、とうとうキレてしまいます。
おかみさんが様子を見に行くと暴れていたので、怒りの鉄槌が下りました・・・。



次回、第10回「働いて勝ち取れ/激突!西山勘九郎VS神無月めぐみ」



9月26日(火)18:20 | トラックバック(3) | コメント(0) | 無敵看板娘 | 管理

桜蘭高校ホスト部#24「そして鏡夜は出会った」

 今回は、こたつで接待でした。
ハルヒは、鏡夜に疑問をぶつけます。それは、『どうして鏡也が、環とホスト部を作ったか?』ということ。


2年前の春
まだ鏡也が中等部三年で、三男としての枠の中にいた頃の話。
その当時、“須王財閥の跡取”が転校し、鏡也のクラスにやってくることになりました。父に言われたこともあり、鏡也は利用価値があるであろう彼と、仲良くしておこうと思っていました。 
しかし、やってきた須王の跡取・環は予想以上のバカ。 とはいえ、友達になっておこうと色々していたのですが、鏡也は自分らしくもなく、振り回されっぱなしです。
その時はまだ気づいていなかったのです。 環の持つ周りを巻き込む力が自分にも及んできていて、徐々に自分が変わり始めていることに…。


冬になりました。
鏡夜の部屋にこたつが用意されていて、環は大喜びです。
そして・・・・ホスト部設立の話を持ち込みました。


次回#25「ホスト部解散宣言」



9月26日(火)16:49 | トラックバック(23) | コメント(0) | 桜蘭高校ホスト部 | 管理

お知らせ。

テスト1週間前を切りましたので、ようやくバイトが休める事になった=アニ感復活できますぅ~。
といっても、2週間程度ですが・・・。
学校のテストと奨学金のテストがあります。勉強は・・・・テレビ観ながらしますよ。


指定校が受かりました♪♪♪
後は、願書と誓約書を学校に提出すれば、確実に合格です☆
兎に角、サモンナイトや学アリのゲームが発売される前に決着を着けたいです。(合格後、快適なニート生活を送る為)



9月23日(土)11:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後