ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


2007年9月を表示

いるとです(´・ω・`)

今歳世は、岡山県に滞在しているとですのよさ(笑)

友達出来んけん…ほとんど、岡山から来てるとです…(^_^;)

出来んのは、歳世の愛想が悪いから(・ω・)
精神科の人間は、本当に人と関わりたくないのでお忘れなく(・ω・)ノ

だが、滞在5日目不意に歳世に話しかけて来た人がいるのです☆☆☆
歳世は、いつも黒服来てるにも関わらずっ!!!
黒服着てる子って正味話しかけられにくいんよ♪
キツイ性格してるっぽいから(汗)


男の人でしかも年上!
歳世が勉強してるときにね♪
正直怖いもの知らずか…と思いましたのです。
まぁ…同じ雰囲気出してる人だったので、精神系話しても大丈夫かと思いました☆☆
だから友人Nちゃんとかも醸し出してるってすぐにわかったですよ☆

傷つけてる人間やカラね…自然とみえるんょ(o^-')


さぁ~運転してこよう♪♪♪♪



9月29日(土)14:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

ひぐらし

……………は?
ひぐらし放送中止ですと…?























……………………ふざけんじゃねぇ~!!!!!!(`ε´)


…例のあの京都で父親を斧で殺した、斧女について。
歳世の調べでは~

家宅捜査したところひぐらし関連の商品が発見されたのと、斧女が殺害時着ていた黒ワンピースあれは、返り血を浴びても目立たなくする為の工夫……………………………………………………………………………貴様は、竜宮レナになったつもりか?

ひぐらしを明らか侮辱しているとしか考えられない!!
マスコミもそうだ…レナは、斧女じゃなくて鉈女だ!鉄平殺害時は、斧を使用するが…全く!マスコミと斧女を恨みます。モバとかmixiでどんだけ反感買ってるか…


ひぐらしは、決められている運命から打ち破る感動する作品!!
………まぁ、実写が検討されているのは嬉しいが…台無しになったら莫大な費用が損する(汗)



9月22日(土)12:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記&漫画 | 管理

お久♪

皆様ごきげんよう☆
歳世です♪


さてはて…歳世は、岡山まで旅に出ます☆
教習所行ってきます♪



9月20日(木)14:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

エウ"ァ☆彡

昨日見に行ってきましたぁ☆☆☆☆
最っっ高でしたぁ!!!!
シンジへたれでしたけど、格好良かったですよ☆☆☆

アスカは、登場しませんでしたけどね(´・ω・`)
次回登場です(^-^)


24日から教習所行って参ります。
合宿に…パニックにならないように頑張ります(>_<)



9月11日(火)14:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)