ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


学園アリス

再発売∑(゜□゜)

学園アリス11巻を読んだのですが・・・・な・・なんと、
「GBA 学園アリス ドキドキ不思議たいけん」が再発売となりました~♪
きらきらメモリーキッスは、なんとか購入できた物の・・・GBA版は、既に廃止となっていたので、諦めていましたが、再発売と聞き嬉しい限りです♪
発売日は、11月上旬になっていますが、調べたところ
11月2日に発売されるそうです。
絶対に買いますよ!! 
そして、購入したらまず、るかぴょん落とします。次に棗ですね。
蛍の兄の昴も登場するので、早く発売されてほしいですよw


その前にGBAどこいったかな・・(・ω・;)



9月22日(金)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 学園アリス | 管理

アリス情報です。

 昨日の学園アリスは、一体・・・・という感じでした。
るかぴょん出てきたのは良いけど・・・・・一言も話してなかったし。
次回は、ルカのアリスが発動しますけど。
早く花とゆめが発売されてほしいです!!!
今、蜜柑VSペルソナ編ですから。次回発売されるのが、9月20日なのです。5日分は、連載されてないので・・・見送ります。
9月19日に最新刊が発売されます。
バイト休んででも買いに行きます☆
収録されている話は、恐らく・・・棗と流架がアリス学園に通うようになった成り行きかと。
フルーツバスケットも同時発売です。


そういえば、今日少年Aの発売日でした・・・・。バイト帰りに買いに行かないと。



8月25日(金)13:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 学園アリス | 管理

最終回(;д;)

 ・・・いや、今回の話最終回でいいと思われますよ?
ルカぴょん操られたまま、動物と共に学園本部に行っちゃうしw
やっぱり、棗が洗脳されたのを解いたか・・・って、結局どこにいってたの・・・?という感じです。
レオの声フェロモンのアリスで初等部生徒暴れだすしww
蜜柑のアリスで解けたけど・・・その後、翼先輩・美咲先輩・心読み君登場。
レオを倒したのは、鳴海先生でした。
レオもどこかに行っちゃうし・・・・一件落着?状態です。


最終回は、蜜柑の親友・蛍が外国に留学してしまう話です。
今回、ルカぴょんがあまり登場しなかったので・・・残念。
棗が別人になってしまったーーー!!!!
み、蜜柑の前で普通に口元が歪んでるし!!
棗初登場の顔とは、だいぶ違います。あの黒猫の威厳は、どうした!!?
蛍が行くときに、B組の生徒が引き止めます。
蜜柑はというと・・・・追試中でした。(監督は、じんじん)
パーマが蜜柑を呼びにきます。
そして・・・じんじんまでもが、蛍を止めに協力をΣ(゜д゜)
絶対頭逝ってるよ・・・。
棗とルカぴょんまで止めに着てるしww
ルカぴょんは、蛍に弱点を握られているから・・・・予想通り手玉に取られたか・・・
棗が蛍の周りに火を放てばいいものを・・・。
棗が引きとめている間に蜜柑登場!
結局のオチは・・・・一時的な留学だけだそうです。



終わっちゃいました・・・。
とーーーーーーーのーーーーーーーー!!!!
アニメで好きなキャラが出てきていない・・・。
それが殿内君。特力系代表です。結構、好きなのになぁ~・・。
・・・アニメは、原作と全く違うしw
蜜柑母も出てきていないし、「Z」追跡話もなかったですからね・・。
レオ関係は、中途半端に編集されていますし。
原作の方が新鮮です。棗もルカ君も格好良いし☆
再放送を見て、また研究しておこう。



7月31日(月)14:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 学園アリス | 管理

つーぶーれーたー?

 今日放送された学園アリスは、マシだったと思われます。
体質系の演劇は・・・百合先輩(女性だけに好かれるフェロモンのアリス)が相変わらず人気だなぁ・・・と。
そして、ルカぴょんの白雪姫!! 本当、心読み君ナイスです!!ひっつき玉騒動です。ひっつき玉のばら撒き法は、原作と違いましたが・・・蜜柑が王子になったのでとりあえず安心。
演劇前は、省きすぎなのですよ。原作のシーン。
「ルカぴょんをあたたかく見守る会・体質系支部」もなかったし。
「髪おろしてんの初めてみた・・・」もなかったです・・・。
演劇は、原作通り良かったです。
パーマの演技も凄かった・・・
後夜祭編も少し、棗VSルカぴょんもありましたが、無事終わりました~。ルカぴょん、棗は、蛍には敵いませんねぇ~
前期試験後のアリスは、オリジナル突入か・・・

アリスを見た後に、久し振りに絵を描こうとして、ペンタブをセット。
・・・・だけど、動かない・・。ウソだ・・・と思って何度も直したんですけど、動かない・・・。
説明書を引っ張り出して、読んでみたらペンにも電池が必要らしく、おそらく、電池が切れて動かなくなったと思われます。
というわけで、明日電池を購入しに行かないと・・。



7月26日(水)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 学園アリス | 管理

アニメ編。

昼に「学園アリス」を放送していて、いつも視聴しているのですが・・・やはり、流架のアニメバージョンは、許せない部分多し・・・。
特に今日放送された、「文化祭編・暗闇で☆ふたりきり」では。
最後に流架が蜜柑に将来の夢を話すんですけど・・・・大人バージョンの流架・棗登場。→そこが許せなかった・・・。
原作でも、出てくるんですけどね・・・15歳の流架・棗・蜜柑が。だけど、文化祭編では、出てこない・・・「Z」追跡の話に出てきます。
明日は、体質系によるミュージカル「眠れる森の白雪姫」の話です。結構好きな話です。(原作でも)


明日は、バイトが休みなので1日中攻略に更けるか、久し振りに絵を描きます。



7月25日(火)20:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 学園アリス | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後