ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


Fate/stay night

携帯から…

いつの間にか携帯から投稿できているようになってるし(´・ω・`)にょろーん


久し振りにFate話☆彡☆彡
7月26日に発売されたファンブック買いました♪♪
通販で…。本屋で予約を試みたが……予約期間過ぎてたので(汗)
でこの間FateZeroをゲマズにて取りに行ったらあったしね(´・ω・`;)
Zeroもう既に3巻まで出て…早いです…。
ネタバレですが、2巻では、アサシン位しか死んでないですね(>_<)
3巻辺りで沢山死ぬかと…ってか、3巻挿絵多いなぁ…セイバーの挿絵を沢山描いて欲しいのに…よりにもよって、ランサーや時臣、あげく雨竜とキャスターとかの挿絵があるからね(=_=)

まだ序盤です、マーボー綺麗に令呪復活の所まで♪



8月1日(水)16:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | Fate/stay night | 管理

あうあう・・・(汗)

レアルタ・ヌアが発売されてあまり日が経っていませんが・・・・
全くと言って良いほど進んでいないのです!!!
今、マーボー教会の所で止まっています。
遅すぎです。普段の歳世ならもう終らしているはず!!
選択肢全て覚えていますから。

これ・・・・結構時間かかりそうです・・・。
・・・ってか、ゲーム溜まりすぎ。この間、「夜明け前より瑠璃色な」のPC版買ったばかりですし。しかもまだクリアしてないし。ノベルゲームは、目が疲れるのです。


明日からバイト2連勤。1日休んだあとに、11連勤!!
しかも、GW休みなしで朝から夜までバイト。
ダメだわ・・・歳世が倒れたら、先輩に負ぶってもらおう・・・。
あ・・・26日飲みに行きます。深夜デートです。
次の日平日なのになー・・・今度は、何時帰れるか・・・。帰れないようだったら、先輩の家にお泊りぃー



4月22日(日)21:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | Fate/stay night | 管理

発売前夜。

腐腐腐・・・・ようやくこの日がやってきましたよ。
明日、Fateの発売日です!!!!



・・・・ですがね、歳世は今先輩がインフルエンザにかかっているのでその看病をしに行かないとダメなのですよ・・・。
むむっ!歳世だって料理くらい出来ますよ!!
お粥くらい作れるのです!
その他創作料理多数作れます。


心配だわ・・・・今度は、歳世が倒れそうです。
4月の終わりから11連勤です(笑)



4月18日(水)19:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | Fate/stay night | 管理

Fate3

あれって予約限定だったのね(´・ω・`)にょろ~ん
一文で悟ったと思いますが・・・・・Get出来ませんでした。
某有名書房さんでも売ってなかったって・・・・。
最後の策としてオークションで落札しましたよ。
別にライダーのフィギュアが目的ではないのですが・・・。(ライダーさん好きじゃないし)
早く振り込み行かないとー。



3月27日(火)20:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | Fate/stay night | 管理

Fate Zero 2

既に某ゲーマーズにて予約済みです♪♪
早く読みたいです!
1巻であれだけ騒いでいたんだから2巻も期待大です☆☆


Fate話題久しぶりですね。
あと1ヶ月と少しでレアルタ・ヌアも発売ですし。
そーいえば、メモリーカードの容量残っていたのかな。
いざ、ゲームが届きやろうとし、セーブするときに容量なかったら終わりです(苦笑)
これを機にFateのメモリーカード買おうかな?(どれだけFateマニアなんだか・・・)
ひぐらしで結構使っているんですよ。話毎に使用していますから。
今日、ようやく罪滅ぼし編終りました。今は、にぱ~☆の梨花ちゃんがヒロインの皆殺し編の最初のほうです。ゲーム大会辺り。


話が脱線してますね;;
タイプムーン関連の話をします。「空の境界」は今もじっくりと読んでいます。ただ、家に帰ったらひぐらしに没頭しているので、実際読んでいるのは、バイトの休憩時間です。2時間あれば、ずっと読んでいますね。今は、「忘却録音」の鮮花(あざか)の学校に式が潜入しているところまでです。まだまだ先が長いのです;;



3月14日(水)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | Fate/stay night | 管理


(1/10ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後