ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


2005年12月を表示

発売☆

今日は、スクラン最新刊の発売日
買いに行きましたよ・・・・学校が終わって、速攻都会に行きました★ 限定版と通常版があるんですけど、聞くまでもなく限定版を購入
地元の本屋さんでは、通常版は販売していても限定版は取り扱ってないみたいなのですよ(・д・;)
実は、限定版の予約をすることをすっかり忘れていたので・・・・わざ②都会まで足を運んだというワケです
スクラン購入前に、サモンナイトの画集も発見したので、迷わず購入。3500円程しましたよ・・・・(´д`)
画集をパラ②見ていたら、な・・・・なんと、サモンナイト4が発売されると言う情報が・・・・・!!
もちろん、買いますよ~クラフト発売されたばかりなのに、もう4製作とは・・・・凄いですね。

生物のレポートが終わらないです・・・・1学期に全員課題発表をしなくてはいけなかったのですが、見事に全員していなくて、おまけに先生まで課題のこと忘れていて・・・・今更になって授業時間を削り課題の時間を取っているわけですが・・・・終わらない。
あと清書すればいいだけなのですが、面倒なのでする気になれません。(苦笑)
月曜日に提出なので、それまでに終わらせないといけませんね・・・。



12月16日(金)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記&漫画 | 管理

もうすぐ♪

最近、バイトから帰ってきたらぱったり寝ています(笑)
昨日も疲れていたので寝ていました。
昨日は、やたらあまり話さない人たちと話しましたよ・・・しかも授業中に。嫌いではないんですけど・・・ただ苦手なだけで(^^;)

もうすぐ冬休みです♪
3週間近くあるんですよね~もちろん、宿題も出ますし、冬休み明けの宿題テストもあります(>д<)
今学期かなり成績悪かったから、3学期で挽回しないとやばいです(汗)
冬休みが明けたらすぐに修学旅行です(^^)
3泊4日で北海道に行ってきます・・・・はっきり言ってこの時期には行きたくなかったですけど(苦笑)
修学旅行の時は、携帯から更新しようと思っています。
友達に見つからないようにこっそり更新しないといけませんね・・・何人かの友達には教えているんですけど(・ω・)

現在、友達のノートに点描画の練習しています☆
しかも、授業用のノートに。丁度、きりの悪いところで終わっていたので穴埋めとして描いています。
あと前髪を立体的にしたら完成かな



12月15日(木)22:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

体育。

バスケが終わって、今体育でバドミントンやってます。
チームも決めたんですけど・・・・・・はっきり言って弱小チームです。
結城は、体育大好き人間だからすぐにコツを掴むんですけど・・・他の方は・・・・上手な人とやりたいです。
だって・・・・先生が「打ち合い20回して~」と言われて、やると20回も続きません。
頑張って10回。 相手が自滅しちゃいます。
なか②続かなくなるとだんだんイライラしてくるんですよね。
最初は、「ドンマイ~」って言ってるんですけど・・・・次第に酷くなって、しゃべる気も失せてきて、最終的にオーラ放ちます(苦笑)
明日も体育あります。続かないなら1人か先生と練習します。

朝からテンションだったのに、5限目になったときにはテンションしていました。
おまけに今凄く眠いです。
バイト疲れもあって余計に眠い・・・・



12月13日(火)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

バイト三昧(>д<;)

久しぶりのバイトです・・・。
疲れました・・・テストばかりで休んでいたので、たっぷり働かされましたよ。7時間も
昨日、髪切ったから今日先輩方にいろ②言われましたよ・・・(^^;)


今日の帰り本屋さんに寄ってガンガン買おうと思ったら、バイト疲れで見事に本屋スルーして帰って気ました(苦笑)
明日は午後からバイトなので、午前中に買いに行こうと思います。
早く鋼の続きが読みたいです(>д<)



12月10日(土)23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

終了!

ようやく、テストが終わりました・・・。
徹夜ばかりだったので、かなり眠いです・・

やっと、髪切りました★☆
結構短めに切ってもらいました。
店員さんに「バッサリしてもらっても結構ですので・・・」と言って。
カット中に店員さんからいろ②聞かれてあたふたしていましたよ(^^;)



12月9日(金)23:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(3/4ページ)
最初 1 2 >3< 4 最後