ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


2005年12月30日を表示

大忙し(・ω・;)

今日から魔の9時出勤です……朝から凄い人で大忙しです…でも、明日行けばこの忙しさから開放されます★☆
修学旅行が終わったらまた新しいバイト先探さないと…ってか、求人誌とか見てるけど、やっぱり学歴と年が必要ですね…
もうそろ②で受験生なので短気のバイトですね…今出来るのは。

そういえば、今日久し振りに彼氏とバイトが一緒になりましたぁ★
最近引っ越したみたいなのでそれで1週間程お休みしていたみたい。
結城の家からかなり近い所に引っ越したので、会いに行くのが楽になりました♪

今日は、彼氏と帰る約束をせずに1人で帰りました。
疲れたです・・・結城が帰るときに頭をポンっと軽く叩かれて少し驚き・・・・ってか、人前でそんなことするな・・・・みたいな感じでした。



12月30日(金)16:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)