ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


体育。

バスケが終わって、今体育でバドミントンやってます。
チームも決めたんですけど・・・・・・はっきり言って弱小チームです。
結城は、体育大好き人間だからすぐにコツを掴むんですけど・・・他の方は・・・・上手な人とやりたいです。
だって・・・・先生が「打ち合い20回して~」と言われて、やると20回も続きません。
頑張って10回。 相手が自滅しちゃいます。
なか②続かなくなるとだんだんイライラしてくるんですよね。
最初は、「ドンマイ~」って言ってるんですけど・・・・次第に酷くなって、しゃべる気も失せてきて、最終的にオーラ放ちます(苦笑)
明日も体育あります。続かないなら1人か先生と練習します。

朝からテンションだったのに、5限目になったときにはテンションしていました。
おまけに今凄く眠いです。
バイト疲れもあって余計に眠い・・・・



12月13日(火)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)