ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


2005年12月5日を表示

逃げてきました・・・。

テスト初日から早速逃げてきました・・・
今日のテストの出来は、まぁまぁ・・・でしたね。
問題集を復習していれば出来る程度でした。

今日は、朝から物凄く寒いですね・・・雪が降りそうなくらいですよぉ~・・・ほとんど手が動かない状態です(笑)
おまけに結城の通っている学校は山なので余計に寒い!!
保健室に直行です(ストーブがあるから。)
教室は、暖房ついてますけど・・・・開けたら開けっ放し状態なのでなか②暖かくならず・・・(>д<)

昨日、机の上と本棚を片付けていたら、こんな物が・・・(・д・;)
中学の時の作品(点描画)です。
これを描いたときは先生に怒られましたね(結城だけ別のもの描いてて、目立っていました/汗)
CCさくらです。・・・・中学の時は、荒れてましたからね・・・今は、問題を起こしてないけど、そのうちに起こすつもりですw



12月5日(月)13:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)