ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


2005年12月23日を表示

明日は♪

明日は、とう②クリスマス・イヴですね♪
去年は家族とクリスマスを過ごしていましたが、今年は彼氏がいるから楽しみです☆☆
明日バイトが入っているのですが、結城は夜行性なのでバイトが終わってから遊びまくります
プレゼント用意しないといけませんね~・・・明日の午前中に用意しないと

今日、学校から手紙が来ました。
昨日の休校についての手紙と終業式の行方についての内容の手紙が同封されてきました。
どうやら、終業式はないみたいです♪
1月10日から学校というくらいの内容しかありませんでした

※近頃、WEB拍手を追加しようと思っているので、
感想・キリ番報告に使ってください。
コメント欄の所は事情があって、今は使えなくしています。



12月23日(金)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)