ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


2005年12月22日を表示

休校・・・(・д・;)

今日は、朝から雪が降っていました・・。
電車は、運休にはならなかったのですが・・・・バスが運休になりました・・・・(汗)

・・・・で、学校に電話したのですが・・・・つながらない。
ずっと通話中でした・・・・先生にメールしても返事が来ず、とりあえず、そこらのお店で待機することに。
やっと、つながったのですが・・・・予想通り、今日は休校になりました。
友達の話だとクラスには3人程しかいなかったらしいです・・・・。
おまけに、今日は終業式だったんですよね・・・終業式もせず、冬休みに突入とは思いもしませんでした(・ω・;)
別の日に、終業式をするとのことなのですが・・・・・行けません!!
明日から、31日まで朝からバイト入っているのですよね・・・・丁度休みの日ならいいのですが・・・・果たして、どうなるのでしょうか・・・^^;



12月22日(木)19:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)