ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


2005年12月17日を表示

寒い・・(´д`)

さすが、12月ですね・・・・毎日②凄く寒いです
本当は家に引きこもりたいけど残念ながらバイトがあるんですよね・・・あと半月で辞めれます☆☆☆
辞めた1ヵ月後給料明細取りに行くのは面倒ですけど^^;

昨日の夜中、スカパーの方でエヴァがやっていたので、観ていたら・・・丁度「最後のシ者」の話でした。
結城の好きなカヲル君が殺される話ですよ(>д<)
1話だけの登場なんてありえないです!!
原作はまだ生きていますけど・・・だけど、今は綾波の話(リツコの過去話)で全く出てきていません・・。
ほとんど、アニメと一緒ですけど・・・・(カヲル君が生きていること意外)



12月17日(土)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)