ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


2005年12月を表示

勘違い(・ω・;)

勘違いしていました・・・・テストは明日終了です
早く終わって、髪切りたいし寝たい。(笑)

久しぶりのパソコン画です^^
dearの散葉。
WINGの方で急展開になっているから、続きが気になります(・ω・)
その前に、ガンガン発売されるんだった(汗)



12月8日(木)17:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記&漫画 | 管理

あと3日・・・。

あと3日でテストが終わります。
テストが終われば、まず髪を切りますw
もう、かなり伸びているので・・・・(^^;)
それが終われば、都会に遊びに行きます☆
服買いに行かないと☆★

るろ剣forPSP買いました♪
30分くらい彷徨いましたよ・・・売り場にまだ出していなかったみたいで。
OVAのるろ剣はやはり迫力がありますね。
グロすぎです・・・まぁ、剣心が人斬りだった時代の話ですから、そこは仕方がないですけど(苦笑)

今日も徹夜~・・・



12月7日(水)19:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

逃げてきました・・・。

テスト初日から早速逃げてきました・・・
今日のテストの出来は、まぁまぁ・・・でしたね。
問題集を復習していれば出来る程度でした。

今日は、朝から物凄く寒いですね・・・雪が降りそうなくらいですよぉ~・・・ほとんど手が動かない状態です(笑)
おまけに結城の通っている学校は山なので余計に寒い!!
保健室に直行です(ストーブがあるから。)
教室は、暖房ついてますけど・・・・開けたら開けっ放し状態なのでなか②暖かくならず・・・(>д<)

昨日、机の上と本棚を片付けていたら、こんな物が・・・(・д・;)
中学の時の作品(点描画)です。
これを描いたときは先生に怒られましたね(結城だけ別のもの描いてて、目立っていました/汗)
CCさくらです。・・・・中学の時は、荒れてましたからね・・・今は、問題を起こしてないけど、そのうちに起こすつもりですw



12月5日(月)13:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

そろそろ・・・・。

月曜日からテストです。
3日間根性で勉強します・・・・っても、この間から徹夜で勉強しているんですけど、眠くてあまり頭に入っていないことが多い(苦笑)
・・・・なので、しばらくお休みします。(1週間ほど)
勉強が手につかずなら、逃げ込んでくると思いますけど(・ω・;)



12月2日(金)17:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

12月ですね♪

今日から、12月~☆★★☆
そしてテストまであと少し・・・昨日徹夜して今日の朝は、大変でした。
起きれない・・・・朝は寒くて布団から出たくないのですよね・・・なので、遅刻して登校
学校に行っても、ほとんど授業出てないから、行っても教科の先生を追いかけてテスト範囲聞いて、プリント一式もらいに行くだけです(苦笑)
・・・・で家に帰って猛勉強するのみ

テストが終わったら、少しだけ髪切ろうかと思います。
1月になったら、忙しくなるので今のうちに



12月1日(木)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(4/4ページ)
最初 1 2 3 >4<