ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


2005年12月29日を表示

追加~

今日は、バイトが休みだったので久しぶりにゆっくり寝れましたよ・・・起きたら昼の2時過ぎ・・・・(汗)
携帯見たらメールも6件ほど着ていました・・・音鳴るはずなのに、着歌にも気付かず爆睡していました・・・。

夕方から活動しました。
WEB拍手追加してみました。
何かおかしいけど、そこはツッコまずに^^;
主にキリ番・リクエストその他感想に利用してください。
イラストは今は使いまわしで申し訳ありませんが、来年からいろ②イラスト増やしていくので・・・。
WEB拍手は左のメニューの所にあります。



12月29日(木)19:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)