| 体育。 |
|
| バスケが終わって、今体育でバドミントンやってます。 チームも決めたんですけど・・・・・・はっきり言って弱小チームです。 結城は、体育大好き人間だからすぐにコツを掴むんですけど・・・他の方は・・・・上手な人とやりたいです。 だって・・・・先生が「打ち合い20回して~」と言われて、やると20回も続きません。 頑張って10回。 相手が自滅しちゃいます。 なか②続かなくなるとだんだんイライラしてくるんですよね。 最初は、「ドンマイ~」って言ってるんですけど・・・・次第に酷くなって、しゃべる気も失せてきて、最終的にオーラ放ちます(苦笑) 明日も体育あります。続かないなら1人か先生と練習します。
朝からテンション だったのに、5限目になったときにはテンション していました。 おまけに今凄く眠いです。 バイト疲れもあって余計に眠い・・・・
| |
|
Dec.13(Tue)23:03 | Trackback(0) | Comment(0) | 日記 | Admin
|