ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


2006年9月7日を表示

スクールランブル二学期 #23

今回は、天満・美琴・愛理・晶と共にスキー旅行に行く話です。


スキー組
天満の事だから、晶みたいに雪玉になっているだろうと予想した所・・・・・・なってなかった。上手すぎです。
そこでナンパをされますが、断る一行。
天満が、調子に乗って滑っていると、烏丸君に遭遇します。
愛理・美琴の協力でジャンプで「大すき」と文字を作ろうとするのですが・・・「太すぎ」に・・・。
烏丸君も文字を作ります。「アリガトウ」と・・・いや、完全に無理だろうと思うのですが^^;
お馴染みの学ランで滑っていました。




スケート組
ララは、テレビでスケートを見ます。
そして、一条・今鳥・さつき・ハリー・東郷を連れてスキー場に。
一条は、上手に滑っているのですが・・・ララは・・・今鳥にからかわれながら、滑ろうとしているんですが、何度もこけてしまいます。
ハリーは、さつきを教えていました。
昼食をとっていると、今鳥がスケート大会のチラシを持ってきました。

賞品は、乾燥機付きの洗濯機。一条・ララは、張り切ります。
一条・東郷ペア
個人演技に走って失格。
ララ・今鳥ペア
今鳥の優勝できる秘策を信用して、ララ登場。
登場した瞬間、場内に笑いが・・・。
ララが着ているのは、「スピードスケート」用のでしたから。
怒りに満ち溢れるララは、靴を脱いで今鳥に襲い掛かります。
そして、いつものパターンに。


留守番組
八雲は、高熱で倒れていました。
ピョートルが動物の勘で播磨に知らせに来る。そして、播磨は塚本家へ。
八雲を布団に寝かせて、立去ろうとしたとき睡魔に襲われてそのまま寝てしまう播磨。原稿どうなっちゃうんだろう・・・。


次回#24 「南の虹の2-C! ふしぎな島のヤークモ! 七つの海の…!」
花井は、いまだ漂流中・・・。



9月7日(木)21:00 | トラックバック(21) | コメント(0) | School Rumble | 管理


(1/1ページ)