ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


2006年9月20日を表示

大量購入。

本の発売日だったので、一通り買ってきました。
スクールランブル14巻(限定版)
スクールランブルファンブック
学園アリス11巻
フルーツバスケット21巻
ガンガン
花とゆめ20号
以上です。スクランの限定版は、予約せず購入できました。
こんなに買ったのは、いいのですが・・・まだ読んでいません。
学アリとフルバは、知っているので・・・。まずは、スクラン読まないと・・。
本当、忙しいのでパソ開く時間もないのです。


バイトが入ってしまいました・・・ドタキャンするなよ・・・とイライラ中です。こっちだって、忙しいのですから。提出物が沢山あるので。
今日、アニ感書こうと思ったのに・・・夜撮ったものを観て、明日書きます。



9月20日(水)16:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記&漫画 | 管理


(1/1ページ)