ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


2006年9月27日を表示

最新情報~♪

Fateについての最新情報です。
まずは、レアルタ・ヌアから~☆
初回に付いてくるPSP特典「とびだせ!トラぶる花札道中記」に
蒔寺・氷室・三枝が参戦となりましたぁ~^^
チーム名は「穂群原にゃーにゃーズ」。
慎二みたいにセコイ宝具を期待していますww


10月26日に西脇だっと先生のFate2巻発売です!!
絶対に買います!!
ネタバレですが・・・今ようやくライダーが登場したところです・・・。
あの素晴らしいEDまでまだまだ先が長いですね・・・。
ここまでは、少年A情報です。



久し振りにFate/stay nightを起動させました。
アニメ・漫画は、セイバールートのようなので、凛・桜ルートの事を忘れてしまって・・・(汗)
個人的にセイバールートが一番好き。聖杯を壊し、士郎との最後の別れの時、セイバーの言った言葉(「士郎、あなたを愛してる・・・・」)で、グッときましたよ。
まだまだ、Fateには冷めていないと判明しましたね。
セイバールートでは、なく凛・桜ルートも放送してほしかったです。アニメは、中途半端な展開になってしまいましたから。
キャスターが長生きしたのが許せなかった・・・ギル様が瞬殺するのに・・・・原作では。結局、死んだには変わりがないのですがw
hollowも放送してほしい。バゼットやカレンが出てきた方が楽しいです。最初は、謎に包まれていますが・・・話を進める事によって、展開が面白くなる。その為には、士郎が何回か殺されないと話が進まないのですけどね^^;



今回は、hollowの中で好きなシーン。「黒い聖杯」です。
まさか、アーチャーが出てくるとは・・・予想外なシーンでもありました♪



9月27日(水)15:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | Fate/stay night | 管理


(1/1ページ)