ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


2006年9月21日を表示

桜蘭高校ホスト部#23「環の無自覚な憂鬱」

 ハルヒの秘密を知ってしまった笠野田君。
そして、ハルヒに恋をしてしまいます。
ハルヒに恋する男がまた一人登場し、環の宇宙は崩壊寸前。
環が抜け殻状態になってしまいます。


笠野田家
テツヤ君を始め・・・笠野田君を慕う笠野田組一同。
食事すら食べない笠野田君を心配します。
せっかく、缶蹴り用の缶まで用意したのに・・・。
笠野田君は、部屋で花占いをしていました。


翌日、笠野田君は、ホスト部にやってきてハルヒを指名します。
双子の光と馨は、何とか阻止しようと抜け殻環をハルヒ達の所に放り投げます。
・・・・が、虚しくも2人の仲を壊す事が出来ず・・・。
再び双子が環に吹き込むと、強気になる環。
笠野田君に言い寄りますが、あっさりと言い返されます。
だけど、ハルヒの発言「お父さんみたい」と言われ、復活しました。


そして・・・笠野田君は、ハルヒに対しての想いを打ち明けようとした時、
「やっぱり価値観の合う友達って良いよね 」
・・・・振られてしまいましたよ、笠野田君は。
環は、ハルヒの事が好きと気付かなかったのですね。



今回、  ラヴリーアイテムのハニー先輩が非常に怖かった・・。
次回「そして鏡夜は出会った」



9月21日(木)23:00 | トラックバック(19) | コメント(0) | 桜蘭高校ホスト部 | 管理


(1/1ページ)