ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


2006年9月22日を表示

再発売∑(゜□゜)

学園アリス11巻を読んだのですが・・・・な・・なんと、
「GBA 学園アリス ドキドキ不思議たいけん」が再発売となりました~♪
きらきらメモリーキッスは、なんとか購入できた物の・・・GBA版は、既に廃止となっていたので、諦めていましたが、再発売と聞き嬉しい限りです♪
発売日は、11月上旬になっていますが、調べたところ
11月2日に発売されるそうです。
絶対に買いますよ!! 
そして、購入したらまず、るかぴょん落とします。次に棗ですね。
蛍の兄の昴も登場するので、早く発売されてほしいですよw


その前にGBAどこいったかな・・(・ω・;)



9月22日(金)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 学園アリス | 管理


(1/1ページ)