ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


2006年9月29日を表示

一時休戦。

 友人Nちゃんからのリクエストで久し振りに学校の話なんぞを・・・。
今日のテストの事は、さて置き・・・・テスト後ノート提出をしないとダメだったのですが・・・・残念ながら、歳世は、完成させていなかったので、残って書けていない部分を書いていました。
同時に友人Mと友人Tもやり残している分があったので、一緒に残っていました。
そして、提出に付き合ってくれた友人Nと友人W。
1時までに提出だったのですよ。
歳世は、間に合いました・・・・が、友人Mが・・・。
提出後、教室でずっと話していました。歳世含め5人で。




突然ですが・・・・アキバ&ディズニーランドに行く事になりました☆
秋葉といえば、ヲタの聖地!!!
=Fateグッズが沢山あると♪♪
ネズミーランドの方は、ほぼ成り行きww
・・・というか、京葉線ストップになったのが始まりだったような・・・。
最初は、ネズミーランドの話をしていたのですが、何かと脱線話をしやすいので、結局両方行く事になりました☆
いつ行くかは、未定。多分、冬。
友達たちは、気持ちだけ東京に行っちゃいましたwwww
それはそれで、面白いんですけどねw



もう、どうすればいいのやら・・・・。
2組にいる嫌われ者Kが、更に嫌われています。
歳世とはクラスが違います。
演劇部部長さんにも見放されましたw
元凶は、嫌われ者にあるのです。
そろ②体育の選択決めの時期なのですが・・・もしかしたら、嫌われ者が、歳世達の派閥に来るかと思うのです。
ですが、歳世含め他の子達は、嫌なのです!!!!
理由は、常識がない(バウンドって何?)というくらいですから。
あと、体育が苦手だからって、何にもしないのですよ!
周りの子がキレるわけですよ。

しかも、選択の体育は、連帯責任なので・・・1人がサボれば、皆に迷惑がかかるのです。
今は、嫌われ者に対して、皆さん無視しています。



9月29日(金)16:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)