ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


お知らせ。

テスト1週間前を切りましたので、ようやくバイトが休める事になった=アニ感復活できますぅ~。
といっても、2週間程度ですが・・・。
学校のテストと奨学金のテストがあります。勉強は・・・・テレビ観ながらしますよ。


指定校が受かりました♪♪♪
後は、願書と誓約書を学校に提出すれば、確実に合格です☆
兎に角、サモンナイトや学アリのゲームが発売される前に決着を着けたいです。(合格後、快適なニート生活を送る為)



9月23日(土)11:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)