ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


2007年2月14日を表示

すもももももも#17「激突する虎の兄弟」。

犬塚家で虎金井天下を保護する事になった、孝士ともも子。復活した天下は、孝士に自分以外の虎金井兄弟が孝士の命を狙っていると告げにきました。
天下以外の兄弟は、自分より遥かに強いという。


翌日、孝士、もも子と共に通学を同行する天下。いろは、半蔵も加わって登校する事になりました。
途中、委員長の早苗も孝士と共に通学をしようとしたが天下が目に入ったので、隠れて様子を見ることに。


学校の門前でサッカーをしている少年に出会う。天下は、見た瞬間顔が青ざめていく・・・。
その少年は、虎の刺客にして天下の弟、虎金井天智だった。


ベッキー(サッカーボール)に、自分の悩みを打ち明ける天下。実は、孝士に加勢しに来たのではなく、虎金井兄弟から逃げる為に再び孝士に会いに来たという。それを、聞いてしまった早苗は、天下に説教を・・・。


そして、本当のことを孝士に伝えようとしたとき・・・・天智襲来。
天智と決闘奴隷蹴球技(グラディエーショナルサッカー)で決着を着けることに。
決闘奴隷蹴球技とは・・・・2つのゴールどちらかへ相手よりも先に入れれば勝ちとなる競技で、ボールは、対戦相手の体そのもの。
孝士の目には、ただの天下が攻撃し、天智が避けている映像にしか見えないが、実際は、天智が天下に攻撃していた。
圧倒的の強さに平伏す天下。最後の一撃を食らわそうとした時、寸止め。
天智に罵声を浴びせられ、ベッキーにも説教をされ・・・天下は、好きな人を守る為にようやく力を発揮する。
それは・・・・・猫じゃらしだった。虎金井家は、猫化の遺伝も伝えられるという。天下の作戦は成功した。
負けた天智は、去っていってしまった。


虎金井の一件のあと、孝士、もも子が自宅に着こうとした時、犬塚家は炎に覆われていた・・・。



今回こそ、虎金井天々が登場すると期待していたのに見事に裏切られてしまった・・・。まさか、ここで虎金井兄弟の決着が入るなんて思わなかったので・・・。
これから先、どうなるのでしょうか。
次回「ヤミ鍋で歓迎会!?」



2月14日(水)17:36 | トラックバック(8) | コメント(2) | まんが・アニメ | 管理

HP

えーと、ネットしてもやることがなくなってきたので・・・・HP作りをコツ②していこうかと・・・。
また、三日坊主になりそうです(苦笑)
何度挫折したことか・・・。
近日公開しますので、よろしければ来てくださいね^^



明日、18~20日で今月の歳世のバイト休みは終わってしまいます。正確には、明日までかな。
18~旅行に行くので・・・。
帰ってくるのが21日です。帰ってきて、5時からバイト。・・・・ってか、早くお土産が荷物になっちゃうので、手放したいだけなのかも。
帰ってきてから、バイトはきついのですが・・・・金のために頑張ります。寝れば体力も回復しますので。




悩み事です。バイトの先輩の誕生日です。
何あげればいいかわからないので、直接伺ったところ・・・・
「煙草・酒」・・・・だそうです。
・・・確認。歳世は、まだ未成年なので、どっちも買えませんよ(・ω・;)
だけど買わないと・・・・こだわるのは、彼は歳世に配膳係りの仕事を教えてくれたからです。感謝の気持ちですね。簡単に。



2月14日(水)00:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)