ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


HP

えーと、ネットしてもやることがなくなってきたので・・・・HP作りをコツ②していこうかと・・・。
また、三日坊主になりそうです(苦笑)
何度挫折したことか・・・。
近日公開しますので、よろしければ来てくださいね^^



明日、18~20日で今月の歳世のバイト休みは終わってしまいます。正確には、明日までかな。
18~旅行に行くので・・・。
帰ってくるのが21日です。帰ってきて、5時からバイト。・・・・ってか、早くお土産が荷物になっちゃうので、手放したいだけなのかも。
帰ってきてから、バイトはきついのですが・・・・金のために頑張ります。寝れば体力も回復しますので。




悩み事です。バイトの先輩の誕生日です。
何あげればいいかわからないので、直接伺ったところ・・・・
「煙草・酒」・・・・だそうです。
・・・確認。歳世は、まだ未成年なので、どっちも買えませんよ(・ω・;)
だけど買わないと・・・・こだわるのは、彼は歳世に配膳係りの仕事を教えてくれたからです。感謝の気持ちですね。簡単に。



2月14日(水)00:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)