ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


2007年2月10日を表示

噂通り

行ってきました。
噂通りはまってきましたよ。エヴァ。
3万投入~でようやくつきました。
1分間ミッション・JAを止めて確率変動。
確変後、リラックス編シンジで更に確変。
暴走モードに入って、時短。
3連後、ミッションモードを引いて追加ミッションに移行。→後時短。
とりあえず、ここで止めました。
1万5千円負けましたよ。


結論・・・・
エヴァは、はまらないと勝てないのと、プレミア引かないと勝てない事が分かりました。
パターン青の使徒予告が全く来ない。
隣がゼルエルを引いていたが、外れていました。
他に・・・・ユニゾンになりましたが、これもはずれ。
とにかく、有り得なかった・・・。
セカンドインパクトの方が面白かったですね。画面も綺麗でしたし。
また、打つか微妙です。
アタックNO1導入されたら負けた分取り返せるかなぁ・・。



2月10日(土)14:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | エヴァ | 管理


(1/1ページ)