ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


2007年2月12日を表示

バイト

春休み中です。
一応有意義には・・・・過ごしているかなという状態です。


友達と遊びに行っているという物じゃないのですが・・・。
友達の住んでいるところは、遠いし遊びに行く気になんてなれないのですよ、そうする事よりもバイトでお金を稼ぐ事が有意義だと感じた歳世は、店長に春休みなのでテキトーに朝からでもいいんで入れてください。と申したところ・・・・・・・・・死にます。流石に。
何連勤か後・・・・キタ・・・6連勤。後3日は、11時からラストまで。
先輩に休憩時間を聞いたところ・・・・平日は、2時間。土日は、1時間と聞かされました。
どう過ごせばいいのやら・・・。先輩曰くビルの10Fに休憩室があるらしいんですけど・・・・・。
待ってください。歳世の知っている階は、8Fの映画館までではないのでしょうか・・・・。
行き方を聞くの忘れたので、今度あった時に聞いてみましょう。



いつの間にか、9万HITしていました(・ω・;)
皆様、ありがとうございます。



2月12日(月)13:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)