ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


2007年2月6日を表示

解放

地獄のテスト・そして高校生活最後のテストが終わってしまいました・・・。
就職する友達が、「これで、勉強しなくてすむ~」って言っていました・・・・いいよね、就職組は(・ω・)
願わくば歳世も就職組に行きたかったさ・・・だけど、警察官になるということは、譲れないのですよ、これだけは絶対に!(´・ω・`)



28日に卒業式です。おそらく・・・・泣かない。
感情移入しちゃうともし、高校時代の友達が犯罪を犯して、逮捕するときに感情があったら、しにくいじゃないですか。歳世の友達に限ってないと思うが・・・。


これから1人です。もう頼りに出来る子はいません。警察学校に入ると。怖いな~女子は、いないもん(笑)
しかも歳世は、刑事課希望ですから余計に孤独かも・・・。



2月6日(火)13:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)