ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


2007年2月22日を表示

旅行中・・・

歳世が旅行中の間、スクウェアエニックスから郵便が届いていまして・・・・旅行から帰ってきて中をあけてみると・・・・・・こ、これは!!!!!
12月下旬すもも6巻を買ったとき帯についていたものを適当に送ったところ・・・・・・当たっていました!!!!!!Σ(゜□゜)
確か300名中だったと思います。
プレミア物なので、使いません。






2月22日(木)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

帰ってきました。

ディズニーランドから無事帰還してまいりました。
感想のほうは、落ち着いてから書きます。
今日のバイトが思いのほか忙しかったので・・・。


今日のバイトは、先輩に感謝ですよ。それまでが、酷かったですが・・・。
先パイ帰って来ましたよ☆というと・・・どこ行っていたのかを聞かれました。
「ディズニーランドですw」  
「・・・夢の国か・・・ふっ、つまんね。」
「(´・ω・`;)」
確かに歳世も現実主義者ですが、ここまで酷くはない。
話に続きがありまして・・・その後店長に殴られていました。高校生の夢を潰すな、と。
あと、女の子と行きました。とお伝えすると・・・
「卒業旅行くらい男といちゃ②出来ないのか」
「(´・ω・`)にょろーん)」
店長がすかさず、先輩を殴って・・・再び説教をされていました^^;
歳世は、絶対にその先輩には逆らえないのですよ。入りたての歳世の緊張をほぐしてくれた人なので、この人は逆らわないで置こうと・・・。
なので、デートの誘いがあっても断れない立場なのです・・・・何故か歳世の誕生日にデートの申し込みをされましたが(´・ω・`)


いつも先輩が手伝ってくれるのですよ。
まぁ、歳世が変な人に話しかけられてそのことを先輩に話して以来かな・・・。都会なので変な人多し。
その後、一緒に駅まで帰っているのです。
明日、11時から出勤なので今日は寝ます。



2月22日(木)00:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)