ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


記事へのトラックバックを表示
~説明~

JavaScriptを
有効にして表示し直して下さい。


すもももももも#17「激突する虎の兄弟」。

2月14日(水)17:36 | トラックバック(8) | コメント(2) | まんが・アニメ | 管理

トラックバック:

すもももももも 第17話

「激闘!虎の兄弟」 チキンな天下が男らしくなるお話でした 殿方同士の熱き友情、っ

 by Brilliant Corners | トラックバック元 | 2月15日(木)09:20

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第17話「激突する虎の兄弟」

珍しく良い感じにキャラクターの葛藤が渦巻き、ドラマとしてしっかり成り立っています。 特にこの作品、安易な萌えアニメが多い中、男性キャラクターに対する愛が感じられ、その点珍しいですし評価されるべきかと思います。 ただやはり演出的に弱く、作画の動きはいつも..

 by バラックあにめ日記 | トラックバック元 | 2月15日(木)00:43

すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 第17話

         「激闘!虎の兄弟」  前回、家の前で拾った天下。やつれ果てていた天下だが、  ご飯をモリモリ食べて復活です(笑)  で・・・どうしてこうなったかというと・・・    愛という名の戦場を駆け抜けた戦友!    の危機だということで....

 by ミルクレモンティー | トラックバック元 | 2月14日(水)23:08

すもももももも 〜地上最強のヨメ〜  第17話「激闘!虎の兄弟」

天下の言うとおり、命を狙われてるのに他人事みたいに考えてる孝士は孝士で問題あるよなぁ。 唯一の良識の持ち主としてクールに超人バトルにツッコミを入れるのはいいけど、それも行き過ぎると良くないってことですね。

 by おもちやさん | トラックバック元 | 2月14日(水)22:47

すもももももも 第17話

すもも第17話ですね~。 前回の原作回が個人的にビミョーだったんすが、 今回はどうなのだろう。

 by 廃人的開国ブログ | トラックバック元 | 2月14日(水)20:26


(1/2ページ)
>1< 2 最後