ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


スクールランブル二学期 #23

今回は、天満・美琴・愛理・晶と共にスキー旅行に行く話です。


スキー組
天満の事だから、晶みたいに雪玉になっているだろうと予想した所・・・・・・なってなかった。上手すぎです。
そこでナンパをされますが、断る一行。
天満が、調子に乗って滑っていると、烏丸君に遭遇します。
愛理・美琴の協力でジャンプで「大すき」と文字を作ろうとするのですが・・・「太すぎ」に・・・。
烏丸君も文字を作ります。「アリガトウ」と・・・いや、完全に無理だろうと思うのですが^^;
お馴染みの学ランで滑っていました。




スケート組
ララは、テレビでスケートを見ます。
そして、一条・今鳥・さつき・ハリー・東郷を連れてスキー場に。
一条は、上手に滑っているのですが・・・ララは・・・今鳥にからかわれながら、滑ろうとしているんですが、何度もこけてしまいます。
ハリーは、さつきを教えていました。
昼食をとっていると、今鳥がスケート大会のチラシを持ってきました。

賞品は、乾燥機付きの洗濯機。一条・ララは、張り切ります。
一条・東郷ペア
個人演技に走って失格。
ララ・今鳥ペア
今鳥の優勝できる秘策を信用して、ララ登場。
登場した瞬間、場内に笑いが・・・。
ララが着ているのは、「スピードスケート」用のでしたから。
怒りに満ち溢れるララは、靴を脱いで今鳥に襲い掛かります。
そして、いつものパターンに。


留守番組
八雲は、高熱で倒れていました。
ピョートルが動物の勘で播磨に知らせに来る。そして、播磨は塚本家へ。
八雲を布団に寝かせて、立去ろうとしたとき睡魔に襲われてそのまま寝てしまう播磨。原稿どうなっちゃうんだろう・・・。


次回#24 「南の虹の2-C! ふしぎな島のヤークモ! 七つの海の…!」
花井は、いまだ漂流中・・・。



Sep.7(Thu)21:00 | Trackback(21) | Comment(0) | School Rumble | Admin

Write a comment
Title
Content
Author
URL
eMail
Option
Auto smile sign convert
Preview

Certification Code    
Input same text please.
You can reload if this is difficult to read.
         
There is no comment.


(1/1page)