ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


Show by Mar/5/2006

帰ってきました☆

北海道から帰って来ました☆☆☆
全く北海道は、かなり寒かったですね・・・普通にマイナスの気温ですから(・ω・;)
1日目
皆さん飛行機ではしゃいでいましたね。
どうやら初めての人が多かったみたいで。
千歳空港到着ー雪国なんて初めてですー。
バスで4時間ほどかかって宿舎に行きました。
結構綺麗でしたね、結城たちの部屋は見晴らしが良かったです。
・・・で、ご飯食べて布団ひいてもらって、夜中に友達と話しました。
うるさくて何度も見回り担当の先生に注意されましたね・・・(^^;)
ー2日目ー
今日からスキーです。
実は過去に2回行ってもうスキーには慣れている結城なのです。
・・・なので、経験者コース。
だけど、あまりにもメンバーがイヤ・・・・というか話す人いなくてつまんねーと思って、1つ下のコース・初級者コースに編入しました
ここのコースは楽しかったですね。
午前・午後ともスキー三昧・・・・足が痛い・・・・。
夜は全体レクしました。
面白かったですね、先生の子供の頃の写真を沢山見れましたし、なんせ最後に同伴の先生達が「明日があるさ」を熱唱していたことに笑いました。

ー3日目ー
本日もスキーです。
午後に2時間滑った後「熊牧場」に行きました♪
冬=冬眠している熊が多かったですね・・・冬眠というか・・・ほとんど動きがのろい・・・。
熊にりんごやらクッキーをあげれるのですが・・・男子が熊の額にりんごをぶつけていましたね・・・・あと、怒ってうなっている熊もいましたし・・。
アライグマもいたのですが冬眠していました(苦笑)
夜ー今夜はクラスレク。
ビンゴと座布団取りゲーム(椅子取りゲーム)と腕相撲大会しましたね。
ビンゴはともかく座布団取りゲームと腕相撲大会が白熱していました。
座布団取りゲームで結城は男子に吹っ飛ばされましたね・・・痛かった・・・
人数もわずかになっていて、男子達がおもいっきり畳の上を走ったせいで畳がはがれました(・∀・;)
修復付加・・・・先生が宿舎の人に謝っていましたよ・・・。
腕相撲大会は自由参加、もちろん男女別。
男子に指名されてでましたよ・・・力のない結城なのに(怒)
2回戦で敗北です。手の長い人はセコスですよー・・・。

ー最終日ー
朝からバタバタ帰る用意していました。
1・2・3組と4・5・6組はそれぞれ別行動なのですよ。
結城は5組です。
午前は、バス移動だけでしたね、午後から函館の展望台に行って津軽海峡見てきました。
写真も沢山撮りましたし満足です。
それから函館空港に行って、飛行機に乗ってバスに乗ってですね、帰ってきたのは9時ごろでした。
疲れました、眠いので今日はこの辺でー・・・って明日、明後日は代休なのですー。



Feb.5(Sun)23:58 | Trackback(0) | Comment(0) | 日記 | Admin


(1/1page)