ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


2006年2月10日を表示

落ちた・・?

落ちてきました(笑)
今日は漢検当日。勉強したところとは違う漢字が沢山出てきましたね・・・・本当に準2級?という問題が複数。
見た瞬間真っ白になっちゃいましたよ・・・意外に本番に弱いのかも・・・自分(・∀・;)

とうとう買っちゃいました・・・はい。fate/stay nightとhollowを・・・。
入金するのが早かったので昨日到着しました♪
3日ほどで来ましたね・・・凄いです。
もちろん、結城のことですから寝ないし、ゲームクリアまで学校には行かないですよぉ~★
中学時代のときは普通に担任に「ゲーム(又はマンガ)の発売だから休みます♪」って言ってましたからね。
結城の友人も知っていますよ。
さてさて、昨日届いて封だけ開けてゲームは全くしていないですからね・・・とりあえず、プロローグは終わりました。
今は本当に最初の方です。セイバーが召喚されたところで一端セーブ。続きはこれを書き終えてから。

話し変わって、ようやくスクラン2学期の情報が公式サイトで発表されました。
4月からの放送で、日曜日の深夜にやるそうなのですが・・・・待ってください!!
fateと重なっているではないですか!?!?
まぁ、fateは週に2度同じの見れますから特に支障はないですね。

ではでは、また明日にfateのプレイ日記書きます。



2月10日(金)22:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記&漫画 | 管理


(1/1ページ)