ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


2006年2月15日を表示

流石に・・・

今日は、学校を早退させて頂きました・・・また風邪が再発したので・・・。
折角、治りかけていたのに・・・・きっと誰かにうつされたのですよ・・・全く・・。
病院に行ったら、「風邪による中耳炎にもなっていますね。時間が出来たら通うように。」
・・・・またですか!∑(゜□゜)

凛ルートは、セイバールートと全く違います。
キャスターに襲われそうになった士郎をアーチャーが助けてくれました♪ セイバーは、足止めを喰らっていたので・・。
実はあんまり進んでいないのですよ・・・明日学校があるので。
金・土しか多く進めることしか出来ません(;д;)

今日は、fate(アニメ)の日です。
この前の週は、特番のためやらなかったのです。19日に放送されるという形になりました。
だけど、結城の所は週に2度見れるので「魔術師二人<後編>」は今日見る事が可能なのです。
リアルタイムで見たいので、終わるまで寝れません・・



2月15日(水)19:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | Fate/stay night | 管理


(1/1ページ)